ご挨拶
私どもは、電話応対品質向上支援をメインとしたコンサルティング会社です
長くお客さま応対を経験する中で、ビジネスの場面においての「電話応対の重要性」に気づき
そして、ひとりでも多くの方にお伝えしたいと思うようになりました
企業にとってお客さまとの接点となる「電話応対」は、顔が見えないからこそ・・・
「もっと寄り添いたい」「もっと真心を込めたものでありたい」
そんな想いから『お客さまの気持ちを受けとめ共に感じることができる』というフレーズが生まれ、
そして『トライアローグ~tRialogue~』という形になりました
研修
お知らせ
-
2024年8月
夏季休暇のお知らせ
----------------------------------------
平素より弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。弊社の夏季休暇は下記の通りでございます。
期間:8月12日(火)~15日(金)
上記期間中にいただいたお問合せは、8月18日(月)以降に順次回答させていただきます。ご不便をおかけいたしますが何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
茹るような厳しい暑さが続いておりますが、 皆様が健やかで涼やかなひとときをお過ごしいただけるようお祈り申し上げます。
----------------------------------------